キャリア採用
カスタマーサポートセンタースタッフ
職務内容 | ■企業向けリース車両を委託している全国提携メンテナンス工場と連携し、契約車両の品質維持管理に関わる業務をお任せします。 【具体的には】 ・カスタマーサポート:契約車両をメンテナンスする担当工場設定など、メンテナンス委託契約にかかわる業務 等 ・メンテナンスマネジメント:全国の提携整備工業を幅広く担当。提携整備工場から送られてくる点検/修理に関する「請求書チェック」がメイン業務です。 ユーザー企業ごとに異なる契約内容を確認しながら、提携整備工場に適切な指示をしたり、時には提携整備工場やユーザーとの交渉が必要になることもあります。その他「車両取次業務」も行います。 |
---|---|
応募資格 | ・ディーラーなどで自動車整備の経験がある方 ・全国に拠点があるため、転勤可能な方 ・自動車整備士2級以上お持ちの方 ・自動車整備経験3年以上 ・フロント業務経験をお持ちの方 ・普通免許をお持ちの方 ・Excel、Wordやメール等の基本的なPCスキル 【以下要件を満たす方も、別途募集】 ・特定自主検査員資格保有 ・国内外メーカー問わずフォークリフト整備経験3年以上 (※巡回整備経験が有れば、なお可) |
勤務地 | 東京本社or大阪本社 |
新卒採用エントリー
キャリア採用エントリー