キャリア採用

カスタマーサポートセンタースタッフ

職務内容■企業向けリース車両を委託している全国提携メンテナンス工場と連携し、契約車両の品質維持管理に関わる業務をお任せします。

【具体的には】
・カスタマーサポート:契約車両をメンテナンスする担当
工場設定など、メンテナンス委託契約にかかわる業務 等
・メンテナンスマネジメント:全国の提携整備工業を幅広く担当。提携整備工場から送られてくる点検/修理に関する「請求書チェック」がメイン業務です。

ユーザー企業ごとに異なる契約内容を確認しながら、提携整備工場に適切な指示をしたり、時には提携整備工場やユーザーとの交渉が必要になることもあります。その他「車両取次業務」も行います。 
応募資格・ディーラーなどで自動車整備の経験がある方 
・全国に拠点があるため、転勤可能な方 
・自動車整備士2級以上お持ちの方 
・自動車整備経験3年以上
・フロント業務経験をお持ちの方
・普通免許をお持ちの方 
・Excel、Wordやメール等の基本的なPCスキル

【以下要件を満たす方も、別途募集】
・特定自主検査員資格保有
・国内外メーカー問わずフォークリフト整備経験3年以上
(※巡回整備経験が有れば、なお可)
勤務地東京本社or大阪本社