モビリティサービスの導入~利用定着まで、カスタマーサクセスがサポート

当社は、各種モビリティサービスの導入検討および導入後の運用定着に不安を感じているお客さまに対し、専門部隊であるカスタマーサクセスのサポート体制を敷いています。
カスタマーサクセスのプランを利用いただくと、サービスの利用定着におけるステップの理解に役立て、お客さまの社内に向けた利用説明会の実施、利用中の定期的なフィードバック面談など、さまざまなサポートを受けることができます。
日々進化するモビリティサービスを提供する当社として、「導入して終わり」ではなく、運用開始後も継続的にサポートさせていただくことで、お客さまの目指していることがより早く実現できるよう、これからも貢献してまいります。
※対象サービス:Mobility Passport・SMAS-Smart Connect

ご利用者さまの声

株式会社タクマ

「導入して終わり」にならないようにしっかりサポートしていただきました。このサポートのおかげで、社内に対してもしっかりと周知して、よりよく活用していきたいという意識が高まりました。
社内向けのMobility Passport利用説明会でも非常にわかりやすく説明していただけましたので、社内掲示版にその動画を掲載し、利用者がいつでも見られるようにしています。

小泉成器株式会社

Mobility Passport導入にあたり、システムへのマスタ登録について必要箇所を丁寧にレクチャーいただき、とても助かりました。利用開始後のフィードバック面談では、車両予約が従業員に定着していないという課題が明確になりました。
こちらについて、再度社内でその必要性を周知し、オペレーションの徹底を目指しています。