業務効率化

板金修理マネジメントサービス

Service, Solutions

SMAS(住友三井オートサービス)の板金工場ネットワークをご利用いただくことで、板金修理手配業務の簡素化および板金修理費の適正化を図ります。また、修理に関する各種データをご提供します。

こんなお悩みありませんか?

  • 事故車両の修理費が適正かわからない
  • 事故修理進捗の管理が煩雑である
  • 各修理先への事故修理費の支払いが手間である

Resolution

このサービスでそのお悩みを解決します!

SMASの事故管理システムとお見積もり専用システムを使用し、専任担当がお見積もり精査および修理プロセスの管理を行います。

  • 損害保険会社と同じお見積もりソフトと専任担当により、修理費の精査を行います
  • 事故受付から修理費の支払いまでプロセス管理を行います
  • 工場への支払いはSMASが纏めて行い、お客さまへ月次で一括でご請求いたします

サービスのご紹介

SMASの板金マネジメントサービスをご利用いただくことで、従来の煩雑な業務を簡素化でき、スムーズな処理が可能となります。

  1. 板金修理の作業内容を透明化し、コストを適正化します。
  2. 板金修理の依頼窓口や支払い窓口の一本化により業務効率化が図れます。
  3. 詳細な板金修理データの提供が可能です。
  4. リサイクルパーツの積極利用により、環境問題やコスト低減に貢献します。

Contact

お問い合わせ・お見積もり

ご依頼・ご相談・お見積もりなどお気軽に問い合わせください

このサービスに関連するサービス・ソリューション