板金修理マネジメントサービス

当社の板金工場ネットワークをご利用いただくことで、板金修理手配業務の簡素化および板金修理費の適正化を図ります。また、修理に関する各種データをご提供します。

お客さまの課題・お悩み

ご利用中の車両に万一事故が発生した場合、従業員からの報告対応、見積精査、修理の手配、工場とのやり取りなど煩雑な管理・処理業務が発生していませんか?
当社の板金マネジメントサービスをご利用いただくことで、従来の煩雑な業務を簡素化でき、スムーズな処理が可能となります。

サービスイメージ

当社の板金工場ネットワークをご利用いただくことで、板金修理手配業務の簡素化および板金修理費の適正化を図ります。の説明図
  • 板金修理の作業内容を透明化し、コストを適正化します。
  • 板金修理の依頼窓口や支払い窓口の一本化により業務効率化が図れます。
  • 詳細な板金修理データの提供が可能です。
  • リサイクルパーツの積極利用により、環境問題やコスト低減に貢献します。
  • 本サービスは、メンテナンスリースおよびメンテナンス・マネジメント・サービスの特約としてお引き受けします。

コスト低減サポート

車両管理BPO(Business Process Outsourcing)

オーダーメイドのアウトソーシングにより、車両管理の最適化を実現します。

FUELマネジメントサービス
「SSカード」「ふえるカード」

各地域の給油価格に合わせて、2枚のカードを使い分けることにより、給油に関するコスト管理・コスト低減につながります。

ETCマネジメントサービス

ETCカード手配・管理業務の効率化と通行料金の一元管理を実現します。

パーキングマネジメントサービス

全国の"三井のリパーク"の時間貸し駐車場をキャッシュレスでご利用いただけるサービスです。

タイヤ保管サービス

オフシーズンに使用しないタイヤの保管を行います。

中古車買取サービス

お客さまの不要なクルマを買い取ります。

リースアップ車リース

当社のリース満了車両を中古車リースとしてご提供します。

メンテナンスサービス

いつも万全の点検がされた車両で、快適な移動を。

関連情報

進化するモビリティサービス

住友三井オートサービスが必要とされる理由