先進モビリティサービス
カスタマーサクセスプラン
Service, Solutions
Mobility Passport、SMAS-Smart Connectをご導入いただいたお客さまが、より早く目指す姿を実現していただくために、伴走型の支援プログラム「カスタマーサクセスプラン」をご用意しております。当社サービスのご利用においてプロフェッショナルになっていただけるように、お客さまのありたい姿を深堀し、導入・定着に向けた専門スタッフによる伴走型のご支援を実施いたします。
(本サービスは、グループ会社であるSMAサポート株式会社より提供いたします)
こんなお悩みありませんか?
- サービスは気になるが導入後自社で成果を出せるのか不安
- サービスを利用する上での運用や体制についてのアドバイスや活用のヒントがほしい
- 社員がサービスの操作方法を理解して、使いこなしてくれるか不安
Resolution
このサービスでそのお悩みを解決します!
お客さまが目指している姿をより早く実現していただくことをモットーに、利用定着を目指した約1年間の伴走型の支援プログラムを提供します。ロードマップ策定・体制構築支援といった定着に向けた設計から、運用フェーズの関係各所への各種説明・サポートなどのファシリテートなど、一気通貫でご支援いたします。
- お客さまの目指す姿を深堀し、その実現に向けた運用・体制構築などについて当社ノウハウを活用して手厚くご支援
- 社員さま向けの利用説明会や運用開始後の利用状況のフィードバックなどを通して、利用定着に向けた支援を実施
サービスのご紹介
伴走型支援サービス「カスタマーサクセスプラン」
カスタマーサクセスプランでは、まずお客さまの目指す姿の確認やサービスの利用定着に向けた運用・体制構築、スケジュールの策定などの設計をご支援します。また、マスタ登録のレクチャー、利用説明会といった運用に向けたご支援や、運用開始後の社員さまの利用状況などを踏まえた最適化のご支援を通じて、サービスの利用定着や更なる活用に向け、約1年間、お客さまに寄り添いながらが、しっかりと伴走いたします。
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ビジネスMaaSアプリ「Mobility Passport」
「アプリで社用車を予約、空きがない場合はレンタカーを手配する」ことによってスムーズな移動体験を提供します。
外部アプリと連携すれば、新幹線・飛行機・ホテルの予約も可能です。また、管理者画面では運転日報の一括承認やアルコールチェック実施有無の確認ができます。
(本サービスは、グループ会社であるSMAサポート株式会社より提供いたします)
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SMASのテレマティクスサービス「SMAS-Smart Connect」
SMAS(住友三井オートサービス)は、2019年にテレマティクスサービス(*)として、従来の運行管理・交通事故削減サポートに加え、車載器からの取得データを活用した新しいサービス「SMAS-Smart Connect」の提供を開始しました。
(*)テレコミュニケーション(Telecommunication=通信)とインフォマティクス(Informatics=情報工学)から作られた造語で、移動体に携帯電話などの移動体通信システムを利用してサービスを提供することの総称。