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【タダノ】“絶対譲れない価値観”を実現させる車両管理の改革とは
香川県に本社を置き、100年を超える歴史を持つクレーンメーカーのタダノさま。アルコールチェック記録のデジタル化を実現するため、現場との対話を進めました。
SMAS(住友三井オートサービス株式会社)グループのサポートを得ながらも、システム利用定着のカギとなったのは、“絶対譲れない価値観”を実現する管理者の使命感にありました。
このサービスに関連するサービス・ソリューション
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法制度関連
環境対策・SDGs
ビジネスMaaSアプリ「Mobility Passport」
「アプリで社用車を予約、空きがない場合はレンタカーを手配する」ことによってスムーズな移動体験を提供します。
外部アプリと連携すれば、新幹線・飛行機・ホテルの予約も可能です。また、管理者画面では運転日報の一括承認やアルコールチェック実施有無の確認ができます。
(本サービスは、グループ会社であるSMAサポート株式会社より提供いたします)
先進モビリティサービス
カスタマーサクセスプラン
Mobility Passport、SMAS-Smart Connectをご導入いただいたお客さまが、より早く目指す姿を実現していただくために、伴走型の支援プログラム「カスタマーサクセスプラン」をご用意しております。当社サービスのご利用においてプロフェッショナルになっていただけるように、お客さまのありたい姿を深堀し、導入・定着に向けた専門スタッフによる伴走型のご支援を実施いたします。
(本サービスは、グループ会社であるSMAサポート株式会社より提供いたします)