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【白鷺電気工業】5つのシステムを集約!現場への定着が車両稼働の見える化と事故削減を実現

熊本県を地盤に新進気鋭の「わさもん」気質で電気・通信のインフラを守る白鷺電気工業さま。熊本地震を経て、社員を家族のように大切にする社風から、様々な車両管理サービスを試してきました。当初は事故削減に取り組む上で複数のサービスを採用する結果となりましたが、管理の煩雑さと現場への定着が進まない課題が浮き彫りに。そんな中、住友三井オートサービスとSMAサポート(以下、SMASグループ)では2020年10月、テレマティクスの「SMAS-Smart connect」と、車両管理アプリ「Mobility Passport(モビリティ・パスポート)」ご案内し、システムの集約化をお手伝いしました。

本インタビューでは導入前後の変化や定着のためのサポートプラン、実際の効果について伺いました。管理の業務効率化と現場の反発を招くことなく運用を定着させることができたのでしょうか?

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