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開示請求等手続きについて

当社では、お客さまご本人またはその代理人さまからの法第27条第2項に基づくお求め、または第28条第1項、第29条第1項、ならびに第30条第1項若しくは3項に基づくご請求(以下、これらの手続きを「開示請求等手続」といいます。)があった場合には、以下の要領で保有個人データの開示請求等手続に対応いたします。なお、法27条第2項に基づき利用目的の通知をご希望される場合は、下記受付窓口にお申し出下さい。

  1. 1. 開示請求等手続の対象となる個人情報の項目
    氏名、生年月日、住所、電話番号、取引残高、取引履歴、車両に係る情報 等
  2. 2. 開示請求等手続の受付窓口

    ①当社の全営業部店

    ②当社の個人情報保護ご相談窓口
      〒163-1434 東京都新宿区西新宿3-20-2
      Tel. 0120-122-237 Fax. 03‐5358‐6945

  3. 3. ご提出いただく書類
    • (1) 当社所定の保有個人データ開示請求書 または保有個人データ訂正等請求書 
    • (2) ご本人確認のための書類
    •    運転免許証、健康保険の被保険者証、年金手帳、個人番号カード(マイナンバーカード)表面、旅券(パスポート)、外国人登録証明書、その他公的にご本人様を証明する書類(有効期限内)の写1点。ただし、写真貼付のない証明書類の場合には、2種類以上の証明書類(有効期限内)の写が必要です。
    • (3) 代理人さまによる開示等のご請求の場合は、上記(2)に加え、代理権があることを確認するための書類(委任状及び押印された印鑑の印鑑証明書等)が必要となります。
  4. 4. 手数料
    開示等のうち、開示についてご請求の場合は、ご請求受付時に1項目またはお取引履歴に関する情報1ヵ月つき500円(消費税込)を手数料として、現金でお支払いいただきます。
  5. 5. 開示請求等への回答
    • (1) 回答方法
      回答はお客さまご本人またはその代理人さまに郵送により遅滞なく書面にて通知いたします。
      なお、代理人さまによるご請求であっても、お客さまご本人に直接回答することがありますので、予めご了承願います。
    • (2) 開示しない場合のお取り扱い
      次に定める場合は、開示いたしかねますので、予めご了承願います。開示しないことを決定した場合は、その旨理由を付して通知申し上げます。
      また、この場合も所定の手数料をいただきます。
      • ア. お客さまご本人の確認ができない場合
      • イ. 代理人さまによるご請求に際して、代理権が確認できない場合
      • ウ. 所定の提出書類に不備があった場合
      • エ. 手数料のお支払いがない場合
      • オ. 開示請求のあった個人情報が、保有個人データに該当しない場合
      • カ. お客さまご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
      • キ. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      • ク. 他の法令に違反することとなる場合
  6. 6. 開示請求等手続に関して取得した個人情報の利用目的
    開示請求等手続により当社が取得した個人情報は、当該手続のための調査、お客さまならびに代理人さまのご本人確認、手数料の徴収、開示等に対する回答に利用いたします。