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【小泉成器】コロナを機に営業活動と移動手段を変革。車両から始まるDXの推進

「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」という三方よしの経営哲学を貫き、300年以上もの年月を重ね、地域に、社会に愛される企業として成長を遂げてきた小泉グループ。そのDNAを脈々と受け継ぎながら時代に合わせて進化を続けているのが小泉成器株式会社さまです。

2020年、日本と世界を襲った新型コロナウイルスによって、今までの営業スタイルを変えたり、規模を縮小したりせざるを得なかった企業は少なくありません。小泉成器株式会社さまが直面した課題とその際に取り組んだこと、そしてこれから目指したい会社の姿について、同社の蔵納さまと山﨑さまに伺いました。

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